2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマン川柳

今日も疲れましてねぇ、そんなときに一句浮かんだんですよ。 どうも、ボクです。 それでは、 「パソコンで 疲れた肩に アンメルツ」 お粗末様でした。 あぁ、それにしても首肩痛いわい。 Posted by hTC ChaCha

ChaCha の日本語化ですか

ChaCha の日本語化についてググって来られる方がいるので一応書いておきますけど、輸入品 SIM アンロック版なら皆同じだと思うんです。 ボクは Google のアカウントを持っているのですが、持っていないとどうなるんでしょう。 新規アカウントを取るボタンが…

残念ながら ChaCha を使い込んでいないけど

体調絶不調を理由にダイアリーの更新をほとんどしておりません。 実際にしんどいので勘弁してくださいね。 それに伴い ChaCha もあまり使いこなしていないです。 一応電話機にしているので毎日持ち歩いていますが。 アゴにあるホクロのような "f" ボタンはま…

疲れた

午前中、咳と痰がなかなか治まらなかったので休みまして午後から会社へ出たんですけど。 どうも、ボクです。 食事が思うように摂れていないためか、力が出ず疲れました。 良いように物事は運びませんね。 Posted by hTC ChaCha

体調悪し

昨日、今日と今週の疲れが取れずに寝たきりです。 元気も出てこないのでアウトです。 どうも、ボクです。 体も復調していないようで食べたもの全部戻してしまう状態で上手く食が取れません。 そんな感じで動ける様子がないので、今日も投稿はお休みです。 Po…

今日は休刊日!!

「どうも、アオキちゃんです。今日は休刊日だって!!」

hTC ChaCha が一番 IME と相性が良いかなあ

ボクはここのところ "OpenWnnフリック版" を使っています。 他の IME とそう変わらないような気がするのとソフトウェアキーボードが不要なのでハードキーボードでうまく入力できるなら文句はありません。 そんなところへ、"OpenWnnフリック版" はスペースキ…

hTC ChaCha 第一印象....なのか?

比較出来るデバイスが所有していないのでありますが、WM 機なら Softbank X02HT か docomo SC-01B って感じでしょうか。 大きさや薄さから考えると。 でも、少し意味は違うけどキーボードはフェザータッチ。 しっかりクリック感はあるんですがそのクリックへ…

朝が来るって良いなぁ

先週中後半は眠りにつけなかったせいか、月曜日に先生と服用の薬で相談し追加となった薬との相性が悪いのだろうとなり服用中止になってから、気持ちとしては楽になっています。 体力が落ちていることもありますが、低血圧になりやすくなってしまったらしい。…

久しぶりに出勤しました

久しぶりに出勤してきました。 hTC ChaCha と共に。 お陰さまで今日はやや天候も良く、少し元気を貰った気がします。 どうも、ボクです。 体調加減が今一つなんですが、みんなの生命力を貰ったせいか少し元気風の気持ちです。 hTC ChaCha をパンツがリリース…

生存報告

どうも、ボクです。 あぁ、死ぬのかと思った。 もうちょっと、生きられそうです。 多分。

今日も休刊日!!

「どうも、アオキちゃんです。今日も休刊日だって!!」

今日も休刊日!!

「どうも、アオキちゃんです。今日も休刊日だって!!」

今日も休刊日!!

「どうも、アオキちゃんです。今日も休刊日だって!!」

今日は休刊日!!

「どうも、アオキちゃんです。今日は休刊日だって!!」

明日へ

今日は疲れたので明日へ繰り越しします。 Posted by T-01B

また無駄なものを落札してしまった

なはははっ!! 過去にも新品を購入し静電式パネルの使い勝手にこりゃ使えねぇやってんで里親さんを見つけた気がします。 まぁ、iPhone >>> Android >>>>>>>>>> T-01B であった記憶があるんだけど、あれだけの解像度と液晶サイズの WM 機は出ないからもう一度…

常用携帯は Android 機かな

退院時は随分と咳が減っていたんだけど、今度は痰からみの咳が出るようになってきました。 先日の治療で水が貯まったところは隙間が出来ており水が貯まりやすいので、肺の膜と何とかの幕を癒着させて隙間を無くし水が貯まらないようにしたんですが。 その治…

また一つ歳を取ってしまった

今日でまた一つ歳を更新してしまった。 こんな生活をしているばかりで良いのだろうか。 歳を重ねたからって将来設計など考えたことないですからこのままで良いんだと思いたいな。 ボクを介護してくれるカカァが見つかればいいなと思うだけかな。 どうも、ボ…

どうも、近々 ChaCha が来るらしい

世界制服を狙うパンツから hTC ChaCha の値段など確定したし、後はブツが入り次第あんたに送り着けちゃうけど、単なる冷やかしなら早くキャンセルしろよな。 と、本気モードでメールが来たので、手配続行しておいてちょうだい。 と若干上から目線に近いおネ…

イスラムワッチほかを注文してみた

被ってみたくて「Amazon」でイスラムワッチを注文してみたので、届いて被って気に入れば、その日からボクは「黒沢年雄」となるのだ。 使えそうなら職場でも被るつもり。 今も被っている似ている帽子は、この 2 年被っているからね。 どうも、ボクです。 他に…

さて、動作確認も終わったのでカミングアウトしますか

なんとか昨日、病院を退院しましたのでヤフオクで入手していたもの(日本郵便で預かってもらっていたもの)を受け取り、昨夜動作確認できたのでカミングアウトしちゃいます。 だけど、まだ「抜糸」が終わっていないのでイヤだなぁ。 以前の肺の感じがしません…

退院しました

本日、退院しました。

SONY PCG-61311N について

大昔に祖父と地図と SONY PCG-61311N 売ってもうたわい。 いちいち来られるのが面倒なんじゃわい、ゴラァ、ボケカス。 このブログへ二度と来るな、シバイたるからなボケが…。

西東京警察病院について

もう、とっくの昔に「閉院」しとんじゃ。 このブログへ二度と来るな、ボケェが…。

やっと退院するんだぎゃ?

早くて今日、遅くて明日の退院をイメージしてきたのですが、レントゲンが 14:00- だったのですぐにコンピュータ処理するにしても大先生の許可が必要そうなので、協議結果のボクへの連絡は夕方ごろになるんでしょうな。 多分、その辺のほうが良さそうな気がす…

パイプ抜けました

胸水貯留で左肺の水を抜くために入れていたパイプですが、ほぼ水は出し切ったろうとして 3 日後に「胸膜癒着術」の首尾も良いだろうと全てのパイプを抜いてもらった。 たった1本だったが脇の下に 10 本あると信じて疑わなかったんだからな(T^T) あとは、こ…

看護研修生を預かってくれ

ボクからすると「タワケ」のククリに入る看護士がボクのところへ 6/3 来ました。 まぁ、ちょっと顔が良いのですが話すと一発でタワケとわかります。 ソイツがベッド脇にしゃがんでスカートの裾をあげるんですよ。 気がつかない振りをしているとそこをずっと…

胸膜癒着術成功したのか判らないけど

ヤクの副作用として、アラスカほど寒く、ベトナムくらい暑かったので、仕事は成功したんだと思いたい。 重ったる眠いしで先程起きましたが、病院は消灯時間〜となりま〜した。 お後がよろしいようで。 Posted by Milestone2

胸膜癒着術開始したぜ

さぁ、ヤクはたっぷり体内に入れたぜ。 The Rock and roooooll!!!! Posted by Milestone2