久しぶりに出勤しました

 久しぶりに出勤してきました。 hTC ChaCha と共に。 お陰さまで今日はやや天候も良く、少し元気を貰った気がします。


 どうも、ボクです。


 体調加減が今一つなんですが、みんなの生命力を貰ったせいか少し元気風の気持ちです。 hTC ChaCha をパンツがリリースする直前に、キャンセルしようと思ったけどキャンセルし損なった Galaxy Pro を突っ込まれてしまいました。 だけど、やっぱり ChaCha が良いですね。 重さのバランスとケースの質感。 利用感は中々良さそうな ChaCha ですよ。 昨日、到着したばかりです。 HVGA が横でこの幅だから小さいのですよ、表示並びに文字が。 老眼のおじいさんには目にキツいね。 使いやすいデバイスになるかはもう少し触ってみないと判らないですけど、WiFi Spot も出来るようなので使えるかも。 だけど、これの半分もないバッテリなので、もちはないかもね。 交換バッテリがあったら欲しいところです。
 病み上がりなので、この辺で。 あっ、ChaCha 良さそうなので、もう少し元気になったら「金欠オヤジ」やりたいと思います。 金欠オヤジは、もう最後にしたいなぁ。

 Posted by hTC ChaCha