また一つ歳を取ってしまった

 今日でまた一つ歳を更新してしまった。 こんな生活をしているばかりで良いのだろうか。 歳を重ねたからって将来設計など考えたことないですからこのままで良いんだと思いたいな。 ボクを介護してくれるカカァが見つかればいいなと思うだけかな。


 どうも、ボクです。


 近所のドコモへ行ってきました。 F-07C のコールドモックがあったので触ってきたけど、モックのせいかやたらテカテカしていて食指はあまり動きませんでしたな。 単なる「こんな小さい Windows 7」持っているんだぜと見せびらかしているうちにバッテリー切れとなって、これ使えねぇなで終わってしまいそう。 仕事をこなせるほどの力量無さそうだし。 買ってみたいけど、昨日だったか言ったダイソン扇風機みたいな感じ。
 "Windows" の冠を持っているだけに仕事に使えるんじゃないかと考えてしまうけど、今回の F-07C には大きな期待をかけてもかけた分だけ負荷がかかると思うなぁ。 あくまでも想像での話ですけど。 これなら Windows Mobile と大きな違いはないかも。
 富士通でのブランド "Loox" を冠しているのですが、この冠を背負っているんだったら、真面目に使えるデバイスで開発して欲しかったな(携帯電話機能なしの純粋 PC)。 docomo と共同開発だから出来た PC なのかも知れませんし。 それを考えると二度と出てこない PC かも知れないな。 購入しておく必要はあるのかも。 かつての日本 IBM が販売した「ウルトラマン PC」と似ているかも。 ウルトラマンは PC のようにしていくと周辺機器購入が増えて巨額になった記憶があるんですけど。 大阪勤務時だから十数年前の話ですね。
 使用時間も持たないのであくまで、コレクションと言うか触ってみたい興味本意のみで買ってみたいですけど高そうだな。

 Posted by Flipout