残念ながら ChaCha を使い込んでいないけど

 体調絶不調を理由にダイアリーの更新をほとんどしておりません。 実際にしんどいので勘弁してくださいね。 それに伴い ChaCha もあまり使いこなしていないです。 一応電話機にしているので毎日持ち歩いていますが。 アゴにあるホクロのような "f" ボタンはまだ一度も押していません。


 どうも、ボクです。


 NTT docomo で電話が出来て、ある程度メールとブラウズ出来れば良いのです。 あっ、あと "miniNoteViewer" が利用できれば先ずは満足です。 WindowsWindows Mobile の "Tombo" で作ってきたファイルの読み書きやこれからのファイル作成は皆、"miniNoteViewer" が使えるので満足です。 このアプリのお陰で Android OS に安心して乗り換え、ChaCha のキーボードのお陰でほぼ安定期に入っているのです。 "miniNoteViewer" もスゴく成長してくれたので、ボクとしては神アプリですね。 作者さま、ありがとうございます。
 ボクは音楽を聴いたりはすることはありますが、動画を見ることは滅多にないので ChaCha で問題ありません。 それでも、利用可能な本体メモリーが随分と少ないようで色々インスコしていましたら、「もうインスコエリアがないよ」とメッセージを貰いました。 そんなんで、大きめのアプリはあまり入れていませんし、ルートも取ったりしないでいますので、ほとんど素の状態です。 幸いダイアリー投稿も標準ブラウザ利用で今のところ問題や不都合なく投稿できているので安定しているのです。 だけど、id:rgb400 さんで紹介されている "Macky Blog Droid" アプリを改めて使ってみようかな。 アップデートしたようなんですよ。
 機種は忘れましたが、普通に使っていて動作用メモリが足りないのか不安定な動きをする機種があったのですが、残念ながら ChaCha を使い込んでいないせいか、質素な使い方だからか不安定になることも今のところなく書く内容がないくらいに安定しています。 OS 2.3 であることも安定感の要因かもしれませんけど。

 Posted by hTC ChaCha