やっと退院するんだぎゃ?

 早くて今日、遅くて明日の退院をイメージしてきたのですが、レントゲンが 14:00- だったのですぐにコンピュータ処理するにしても大先生の許可が必要そうなので、協議結果のボクへの連絡は夕方ごろになるんでしょうな。 多分、その辺のほうが良さそうな気がするし。 で、晩飯食べて風呂入れず寝て、明日の朝は飯食ったら請求書が来て多額料金で両目を飛ばし、ブラブラしながらの支払いを済ませ、出目った目なんとか対策費で目を直して、期待している日本郵便止めのブツを受け取り帰るんだ。


 どうも、ボクです。


 次々と退院に関する書類が来たりしたりるので大丈夫と思うのだけど、ダメだったとかあるのかな。 退院する側としては「水曜日」なので色々やっていきたいがあるんですよね。
 だけど、明日はまず退院できそうです。 抜糸しなければならない傷が残っているので風呂は抜糸してからだって。 まぁー、体の都合上風呂に使って垢をガシゴシ落とすことはないのでスポンジ滑らせるだけで良いみたい。 シャワーも「あれを評価」しないとなりませんが、楽しみで一杯です。 今日は、こんな感じかな。

 Posted by Milestone2