パイプ抜けました

 胸水貯留で左肺の水を抜くために入れていたパイプですが、ほぼ水は出し切ったろうとして 3 日後に「胸膜癒着術」の首尾も良いだろうと全てのパイプを抜いてもらった。 たった1本だったが脇の下に 10 本あると信じて疑わなかったんだからな(T^T) あとは、この病室の一番気に喰わんジジィが何故か知らんが熱でひっくり返っていた記憶に無いとき、一昨日オレの部屋の隣来たので、朝ジジィ窓を開けたとき吸い出してくれねぇかなぁと 162% の思いでひっそりと憎しみもって毎日祈っています。 どうぞ、ご自由にお隣のクソお爺様、即、死んでくれ。


 どうも、ボクです。


 あとは、安静が必要となってくれるとしっかり休まないとならないから、郵便局留めのの例のブツ早くキチンと評価してやらないとけないね。 楽しみな日が近づいて参りました。 暖かいと言うか暑い日や雨の日など交互に日本を照らしながらも湿度だけはどんどん増やして、冬とは異なる季節になってきました。 でも、心から嫌いではないのです。 何故なら、誕生月なものですから。 ハロプロにも一杯いたけど興味を失せたら急に名前を忘れますたよ。 年は当然異なりますが、熱海城を壊した松井秀樹選手と月日は同じです。 他に有名人じゃ偉大な人を何人も知るよりも自分がこの人がいいと思うボクと違う人を覚えることにしたんです。 確か、同い年(見知らぬ同士だけど同窓生ね)が石ちゃんですが、痩せた方が絶対良い。 長く TV 界にいてほしいから、無理せずゆっくり痩せて健康で頑張っておくれよ。 頼むよ、石ちゃんの TV 出演数より石ちゃんを見る回数のほうが短くなっているんだから。 頼むぜ。

 Posted by Milestone2