2012-01-01から1年間の記事一覧

急遽入院となりました

どうも、ボクです。 急遽入院となりました。 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer

苦しいんです

どうも、ボクです。 また、食事がままならず、苦しいんで、しばらく冬眠するかもしれません。 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer

D25HW と Bluetooth Bracelet

ヤフオクで手に入れたイー・モバイルの WiFi ルータが届きましたが、SSID や WEP などの情報が付いてこなかったので、明日、イー・モバイルに電話してみるつもりです。 どうも、ボクです。 前に買った Sony Ericsson MW800 が上手くリストウォッチとして使い…

ヤフオクにて機種変するつもり

寒いですねぇ。 この寒い気温も乾燥も喉に関係があるんでしょうね。 ここのところ、週末になると不具合が出てきます。 今はまた痰を出すための咳が続く程度に落ち着いていますが、日曜日の夜中何度か胃液を大量に吐き出してしまった結果、喉は痛く食べ物の飲…

苦しいんです

また、食事がままならず、苦しいんで、しばらく冬眠するかもしれません。

Dual SIM 活用を断念

実は正月中に、ヤフオクにて Dual SIM Folder を落としていまして、本日到着しました。 問題なければ、本体の電源 ON/OFF のテレコでキャリアが切り替わるわけです。 最初は、NTT docomo が選ばれ、ヤったかな♪って感じで電源入れ直しして E-Mobile にも切り…

E-Mobile S51SE の周波数、上手く活用出来ないもんかな

昨年末は、実家へ帰るために酸素ボンベの手配やらなんやらで忘れていたことがありまして :-p 実は、リタさんのところに改めて "Xperia mini pro" を発注していたんですな。 併せて、高額な革ケースも発注していたようで、"Xperia Pro"、"S51SE"、"Xperia min…

早いですね、今日から仕事始めです

この年末年始は、実家へ顔を出したことと氏神さまに顔を出したことと "コジマ" に顔を出したことくらいでしょうか。 コジマに行ったことにより、CM で気にはなっていたけれど、金額もわからず、機械音痴だから購入したらダメだなと思っていたものが無性に欲…

コイツを狙っているのです

どうも、ボクです。 狙っているカメラが判りました。 これです。 使い切れるかな。

最近のボクの傾向は、Sony Ericsson らしい

大晦日に書き連ねた新規購入モバイル機を眺めていると、上期は PC の Outlook とデータを同期したいために、"hTC" 系統を狙っていたように思います。 どうも、ボクです。 夏休み前に "Xperia mini pro" を注文したときは、小型だったため注文しましたが、退…

通信速度、どれもドングリの背比べ

現在、使用している携帯電話のデータ通信の速度をただただ、スピードテストというアプリで測っただけですが、結果に大きな差はなく、どれでも同じじゃないかと思えてきました。 コスパの問題です。 データ通信の安定性もありますけど。 どうも、ボクです。 …

今年もよろしく

今年もよろしくお願いします。