常用携帯は Android 機かな

 退院時は随分と咳が減っていたんだけど、今度は痰からみの咳が出るようになってきました。 先日の治療で水が貯まったところは隙間が出来ており水が貯まりやすいので、肺の膜と何とかの幕を癒着させて隙間を無くし水が貯まらないようにしたんですが。 その治療のため副作用として 40 ℃ 近くまで熱出して唸っていたのに、癒着面積が少なく水がまた貯まったのかな。 でも、今までにない痰の感触でたまに切れて出てくると色見がかったような...。 心配事がまた増えてきているのです。 体が上手く動かないようになるとマズイんで、捨てても増えるゴミなどをまた整理するようにしようっと。


 どうも、ボクです。


 明るい話題にならないのは困ったことであります。 初入院時の周辺にいた汚い咳や痰を吐き出していたオヤジにボクも変身中なのかもしれません (T_T)

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=--

 ここんところ、iPhone 3GS HK やら iPhone4 をお触り君していますが、気の利くというか使いやすい小アプリが多く楽しいし使いたい心はあるんだけど、どうもあの iPhone の文字入力方法に慣れずに苛々しています。 ですから、ブログ投稿は現在 "Flipout" で行っています。 なんでこんななっちゃうんだろう。 使っていたはずの docomo HT-01A や L-04C や Milestone2, Desire Z は初期化しています。 すぐに写真取り出来るようにネ。
 多少打ちにくくてもハードキーボードがあった方がボクの場合ストレスが少ないみたい。 今度来る hTC ChaCha で(ポケゲさんとこでも売っていたのね)一旦、考え直しをしようと思います。 結果、食指が動いたら買う、ハードキーがあったら買う、少し我慢するなど何か答えを出したいです。 別に、電脳パンツを買って何かしている商売屋ではないので、歯止めと言うものを考えなければならないのだ。 年に十数回も同じこと言っていることなんスけどね。 今年も半年を過ぎようとしているし、どがんかせんといかん。 WM 機とは UI が違う及びアプリ作成の勢いの違う Android 機を常用携帯とするように持ち駒から、ChaCha を含めて選定していこう。 iPhone 用に BT キーボードを購入したけど分離しちゃうし、ペアリングが面倒だから、iPhone の出番はないな。

※私信:
 昨日、電脳パンツ君達の巣窟を覗いていたら、サムソン SC-01B がありました(使い古したヤツ)。 金欠オヤジに出した気がしたんだけど売れなかったのかな。 苦情が来ていないので間違いはないと思いますが、金払ったけど一向に送ってこねぇんだよボケがぁ!! という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 確認の上、何らかの対応をいたします。 嘘はダメよん。

 Posted by Flipout