朝が来るって良いなぁ

 先週中後半は眠りにつけなかったせいか、月曜日に先生と服用の薬で相談し追加となった薬との相性が悪いのだろうとなり服用中止になってから、気持ちとしては楽になっています。 体力が落ちていることもありますが、低血圧になりやすくなってしまったらしい。 フラつくんですよ、立ちくらみみたいに。 膝なんて鶏ガラみたいな感じですので、体を直ぐにでも横にしたいのですが、横になったで体力が失われそうだし怖いです。 そんな意味でも会社に出社していることはリハビリのような感じですかね。


 どうも、ボクです。


 でも、睡眠時はさすがに横になるわけですが、気がついたら朝になっています。 しかも、気にしている左肺を下にして寝ています。 苦しくないようだし、夜息苦しさで目が覚めることもないので、大丈夫なんだと思いたいと思いたい。 ここのところ、食は細いけど無理に食べているせいか、昨日と今日と便通があります。 スッキリ感はないけど、体が生きている証なのだろうと考えています。 そうであればありがたいことです。 今日も朝は眩しい天気でしたが、こういう湿っている気持ちには爽快に見えます。 生き長らえているという感じがして嬉しいですよ。
 ChaCha の HVGA は綺麗に見えますが、その分文字が小さいので遠目で見ないと読めません。 それと、ポケゲさんで保護シートが売られていたので発注しました。 楽しみです。 今気がついたけど、片手打ち意外と行けそうですよ。 普通に morelocale2 で日本語化できますし。

 Posted by hTC ChaCha