また無駄なものを落札してしまった

 なはははっ!! 過去にも新品を購入し静電式パネルの使い勝手にこりゃ使えねぇやってんで里親さんを見つけた気がします。 まぁ、iPhone >>> Android >>>>>>>>>> T-01B であった記憶があるんだけど、あれだけの解像度と液晶サイズの WM 機は出ないからもう一度手にしておきたいなと。 特に、キーボードがこれが最後と思うので。


 どうも、ボクです。


 3G-BT-WiFi の呪いがあるにしても純正 docomo ならどこでも使える可能性は高いだろうし(これから来る hTC ChaCha と比べて)、ChaCha をメイン機でチト大きいけど T-01B をサブ機(お仕事アドレスとスケジュール管理)にしても良いなと思ったり。
 何で T-01B が急に欲しくなったかと言うと F-07C の何らかの影響があるものと思われます。 だって、ポケゲさんとこで USB ホストアダプタ買うつもりだし。 日々刻々と変わる電脳パンツ君の使い方を考えると里親見つけず自分で持っていろよとお小言を頂きそうですがなにぶん狭い部屋ゆえ、ベッド下の隙間に収納する始末で 。 多分、この手のものは HP-200LX が初めでしたが即 Casio A-55 でしたっけ!? そんなの出されてこの世界に来たわけで、キーボード付き WM 機の終焉であろう電脳パンツ君が欲しくなりました。 ただ、メーカーとして腑に落ちないのがねぇ。 iPaq 出なくての良いんだけど、ときたまクソみたいなデバイス作るところだから、もう少し立派なメーカー作ればもう少し売れたんじゃないかな。

 Posted by Flipout