Dual SIM 活用を断念

 実は正月中に、ヤフオクにて Dual SIM Folder を落としていまして、本日到着しました。 問題なければ、本体の電源 ON/OFF のテレコでキャリアが切り替わるわけです。 最初は、NTT docomo が選ばれ、ヤったかな♪って感じで電源入れ直しして E-Mobile にも切り替わったのですが、それ以降、E-Mobile 以外に切り替わらない状態となってしまいました。
 
 


 どうも、ボクです。


 "S51SE" の活用方法は、屋外(実家込み)でのテザリングマシンとして、音楽プレーヤーとしての機能をメインとして使って行こうと思います。 メールチェッカーにも使う予定です。 文字入力に困難があるので (Graffiti を利用) 簡単な操作で終わりそうですかね。
 文字入力など、メイン電話回線は残念だけど2台持ちだと小さくて軽いのが良さそうなので、"mini pro" に当面任せてみようと思っております。 前回買ったときよりもキーが打ちやすいですし、押し込み時の音も気持ち小さいのでチト採用です。 2台持ちはポッケの多い冬場は良いけれど暖かくなってきたらどうなるのかな。 ここまで動ける状態ではないか。

※写真は、昨日コッソリ購入した Canon S100 を手持ち撮影です。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer