E-Mobile S51SE の周波数、上手く活用出来ないもんかな

 昨年末は、実家へ帰るために酸素ボンベの手配やらなんやらで忘れていたことがありまして :-p 実は、リタさんのところに改めて "Xperia mini pro" を発注していたんですな。 併せて、高額な革ケースも発注していたようで、"Xperia Pro"、"S51SE"、"Xperia mini pro" と一気に海外から荷物が届いてきました。 Amazon.jp からは "live View" なんかも届いていて、結構、自己リセット掛かりながら、散財してストレス解消をしていたようです。 ボク自身で言うのも変ですが、恐ろしい性格の持ち主です。 少し端末も安くなっていますしね。 ケースは PDAir noreve のセンスも良いし気に入っています。


 どうも、ボクです。


 イー・モバイルの最近の端末は、SIM であり、E-Mobiledocomo も使えるものは希少ですから、単なる SIM フリーとは異なります。 端末1台で二つの回線が使えるのは魅力があるような気がする。 docomo サービスの 2 in 1 とは異なるデュアル SIM ではないから、興味を惹くわけですが、頭にある思惑から外れるし、メイン回線からイー・モバイルテザリングとしても使えないので、2台の端末で使っていくことがベストなのかな。 だけど、Dual SIM 扱いが出来るのならやっぱり楽しい遊びが有りそうだしね。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer