最近のボクの傾向は、Sony Ericsson らしい

 大晦日に書き連ねた新規購入モバイル機を眺めていると、上期は PC の Outlook とデータを同期したいために、"hTC" 系統を狙っていたように思います。


 どうも、ボクです。


 夏休み前に "Xperia mini pro" を注文したときは、小型だったため注文しましたが、退院以降は Sony Ericsson の色々とコンセプトを持った機種が発表されたため、ついぞ様々な Sony Ericsson を注文してしまいました。 最後の最後も、イー・モバイルの S51SE で締め括りましたからね。
 "hTC" も機種を出していますが、Sony Ericsson の数打ちゃ当たる的?! 大量市場投入は目を見張るモノがありますね。 今年も Sony Ericsson に飲み込まれないようにしないとなりませんな。 本当に軍資金が底を尽きそうなんですもん。

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 さすがに、年明け3日目ともなると詣でる人もいなかったので、氏神様だけには初詣してきました。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer