どうしたことでしょう、Xperia ray ゲトです

 やはり、朝晩の冷え込みは厳しいらしく(朝はサボり癖で寝ており気がつきません)、年2回の出窓結露と戦うこととなってしまいました。 鬱陶しい毎日に突入してしまった状況で、○秘対策大作戦第一段は、はかなく失敗したので今季大作戦第二段に移行すべく対策兵器を購入してきました。 今季は、散財が多いです。


 どうも、ボクです。


 そんな秘密兵器入手の帰り、docomo に吸い込まれてしまいました。 たまに、様子を見に来る担当課長は au 派だったのですが、"iPhone 4S" 購入し見舞いのたびにポケットから取り出して、勝手に電話をかけちゃうんだなどと見せびらかせて帰ります。 ボクの対応がほとんどなく淡白であるのが申し訳ないかなと…。 寒いのもあるけど、長話するにも一度弄っているのであまり興味ないかも :-)
 んで、docomo shop に入って Xperia ray を手にしてしまいました。 んー、何故なんでしょうね。 物理キーボードもない機種で、さらに液晶も小さいのにねぇ。 買ってきて、まだ触ってないですが、考えてみると "FOMA High Speed" で理論値 14 Mbps を試してみたかったのが購入の理由かも知れません。 ボクがボクのために買ったのに購入理由が定かでないことが悲しいです。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer