ツケパン、ヒタパン

 ここしばらく、クノールカップスープの CM は、スープにパンをつけて食べるのを「ツケパン」、スープに予め浸しておいてそれを食するのを「ヒタパン」と称して、スープ販売に躍起です。


 どうも、ボクです。


 味の素には申し訳ないけど、子供の頃、給食時に牛乳と食パンでやったことがありますが、美味いと思ったことがありませんでした。 ただ、砂糖のついた揚げパンは別だったような記憶があります。 だけど、今は、こんなくだらん CM を見ている時間も勿体ない気がしてしょうがないんです。 経験してきますからね。
 ここんところ、食事に悩んでいて朝は、ケロッグを食べていますが、これの場合はヒタケロッグがボクは好みです。 パンは柔らかすぎてしまうのが嫌いなんですけど、ケロッグの固さは許容量です。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer