今日はクリスマスイブなんですね

 今日は、クリスマスイヴだったんですね。 特に、クリスマスイヴに縁がないので忘れておりました。 隣の部屋は女子会をしているようで騒がしいです。 こちらは、腹緩くて困っているんですけどねえ。


 どうも、ボクです。


 ボクの住んでいる地域は、"HiSpeed" は確認出来ませんでした。 普通に、"mopera.net" を使用するってことで良いんじゃないでしょうか。 ボクの一個人の意見ですけど。
 そんなこともあり、Xperia ray を手にしてしまったので "Xperia Live with Walkman" を手放そうかと思っておりますが、どなたか必要と思われる方はいらっしゃいますか。 必要と思う方は、コメントに名乗ってくださいね。 コメント一番乗りの方と交渉始めます。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer