月1通院日

 久しぶりの投稿です。 これならいつでもダイアリーを止められそうな日数を書かないでいましたね :-p

 どうも、ボクです。


 19 日は月1回の定期診察だったのですが、寝坊してしまいました。 MRI の検査は間に合うので、診察は後回しで病院へ行ってきました。 この日のおよそ 10 間は、部屋を出ることなく唸って寝ていたので、すごく体力・気力を消耗した日々でした。
 二週間くらい前から咳により痛くなった左胸の痛みに適応する何かはレントゲンには写ってなく、手術後などの良くある皮膚や神経との馴染まない違和感らしいです。 意外と痛いので、痛み止めを貰いました。 
MRI の結果ですが、脳へ転移した腫瘍は写真では見えなくなっているモノもあり、薄い影になっているモノもあり、こちらは順調かも知れません。 肝臓については、気持ち大きくなっているような気がしますが、良くなっているようです。
 いわゆる、最大の問題である LK ですが、減少しているようにはほとんど見えなかったです。 反対に若干でも、増えている気がします。 色々と体内で変化しているんでしょうね。 せめて、モチベーションが維持できるような方法が欲しいところですね。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer