また、冬の結露君との戦いが…

 梅雨の時期も出窓の結露で非常に悩まされるわけですが、冬の結露も始まったようです。 結露する出窓があると不動産屋に言われて借りているから文句は言えないんですけどね。


 どうも、ボクです。


 今は、冬場だから乾燥するので、加湿空気清浄機を購入して使用しているんですが、結露は除湿機で処理したいというか処理できるものと思っているんだけど、思惑が外れて惨敗中です。
 今回は、新兵器を用意中なのであります。 使えても使えなくても、そのうちここで報告することになるでしょう。 新兵器は、来週末ぐらいに到着すると思いますので、年内にはなんらかの報告が出来るかも知れません。 良い結果が報告出来ると良いんですけどね。 結構、「出窓 結露」でググって来る人が多いので、朗報が出たらと淡い期待を抱いてます。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer