iPhone3GS(Softbank SIM ロック有り)って使う人いますか?!

 昨日は、そこそこの天気であったことと酸素ボンベを肩に背負っての外出練習をしたので、幾つか店を回りました。 貸付金の返済やソフトバンク解約手続き、docomo での Mzone 開通手続きとか(MK16a では初)、御用達立川ビックがあったので寄ったりもしました。


 どうも、ボクです。


 写真にしたかった画像ファイルを DPE したのち、ビック店内にあるソフマップに寄ったら、160GB iPod が中古で売られており、解約した iPhone3GS は 32GB なので、iPod 160GB を購入してしまいました。 iPhone Touch は、64GB もありますが、将来、容量不足の不安があるので使い勝手は悪いですが、iPod 160GB 購入に踏み切りました。 これにより、自室でも実家でも同一容量の iPod が配置できるので良いかなと…。
 でも、良く考えると iPhone3GS が残っちゃうのですな。 多分、初期化すると SIM 要求しながら、iTunes の即してくると思われ、SIM のない iPhone3GS が使えるのかは判りませんし、自己責任で触りたい方がいらっしゃるようでしたら、幾らかでお譲りしますけど。 iOS5 に変身させられており、初期化した形でのお渡しです。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer