動物性脂肪ってあまり摂取しないで良いのかな

 天ぷら油やフライ用油なんかは植物性なんだと思うんですけど、この手の油も身体が受け付けなくなってきたようです。 昨日、いつも行くマルエツでクリスマス用鶏の唐揚げ(むね肉 2 個付き)があったので買ったのでありますが、ほとんど食べられなかったんです。


 どうも、ボクです。


 何なんでしょうねぇ、あんなに好きだった肉なんですけど不味いんです。 魚類も味付けの問題なのか食べられないものも出てきました。 食べ物の全体に使われる香辛料とか出汁類の香りとか身体が受け付けそうにないモノのイメージが判るようになってきました。 もう、安くて手軽だったインスタント物はほとんど受け付けなくなっています。 乾麺のうどん、そば、ラーメンなど食べられません。
 毎日、食べるモノ選びが難しいです。 面倒臭い身体に変化しているのが嫌ですねぇ。 ベジタリアンって方がいるんだから、動物性脂肪を無理に摂取する必要はないんだろうなぁ。 気になるぅ。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer