ライオンはイヌ科に属するモノも存在するのだ

 人間なのにアヒルの唇を持つ女性が TV に出てくるようになって久しいわけですが、最近、ライオンを引き連れて歩いているようですが、このライオンも奇妙なんですよ。


 どうも、ボクです。


 この間、強引に 2 台も付属させられていたので、解約したら都合 3 台分の解約金を今月請求してきた違約金たんまり入ってホクホク顔のイー・モバイルの CM ですが、ボクが解約した pocket Wi-Fi の CM です。 イー・モバイルの中のなんかで、No.1 らしいのですが(興味がないので何に No.1 なのか覚えていません :-p)、アヒル唇が「ナンバー」と大声を出すと、ライオンはネコ科でありながら「ワン」と吠えるんです。
 イー・モバイルは、色々な手を使って集客していかないとならないので(違約金回収の姑息な手法で赤字解消も狙っているのだろうし)、人間でありながら「アヒルの唇」を持った改造人間と、ネコ科でありながら「ワン」と吠える改造ライオンを操って集客しているんだ。 この事実を理解して、騙されないよう契約しないとイケないぞ、皆さんは。 ここを閲覧する人には、んなことわかってるぜっ!! と怒られそうだけど。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer