今日はありがとう

 今日は、学生時代の仲間が見舞いに来てくれました。 胃のムカつきが酷く昼食をご馳走してくれたんですけど、ほとんど食べられませんでした。 申し訳ない。 しばらく、このムカつき感は続きそうな気配です。 味についても、匂いについても、また適応出来なくなってきたのかも知れません。 和食屋だったので、かけうどんと天ぷらセットにしたんですけど、天ぷらの油がダメでかけうどんのうどんの生地や汁も受け付けませんでした。 ヤバいなぁ。 だけど、見舞いに来てくれてありがとう。


 どうも、ボクです。


 乾燥が酷くなってきたので、先日「加湿空気清浄機」を買ったものが到着しました。 シャープのモノです。 乾燥しすぎて、乾燥肌のボロボロ皮膚が落ちて大変なので加湿器を買った次第です。 だけど、加湿器と言っても蒸気による加湿ではないので、冷たい風が出てきます。
 片や加湿空気清浄機による冷たい風が当たり、片や暖房機の緩い暖気が当たり、今後、この部屋の暖房状況はどうなって行くのでしょうかねぇ。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer