何で今頃、ゴキブリが…!?

 先ほど、深夜 3 時頃トイレに目覚めたんです。 音楽を聴いていたせいで首回りにイヤフォンコードが絡まっていたのでほどくのに手元のライトを点けてほどいていたんですよ。


 どうも、ボクです。


 何気なく天井を見上げたら、大人になったばかりのようなゴキブリがノソノソと這っていまして驚きましたね。 これ以上、同居したくないですから、叩いたんですが一発で仕止められなかったんですけど、時期外れなせいか痩せ細っていて動作が鈍かったので息の根を止めましたけど。
 蜘蛛もそうですが、部屋の出入りで入ってくることがあります。 蜘蛛は入ってくる頻度が多いですね。 夏なんかね。 今回のゴキブリは、どうやって入ってきたんだろう。 やはり、玄関ドアの開閉に併せてなのかな。 もう、師走なのに何でいるんだよ、ゴキブリっ!!
 驚きすぎて、ブログにあげてしまっただろうっ!!

 Posted by Xperiapro,MackyBlogDroid,miniNoteViewer