部屋を片付けながら......

 先日、動かなくなってしまったデスクトップパソコンとか家電製品、オーディオ機器、その他を不用品回収車にお支払で引き取ってもらいました。 ゴミゴミと部屋が狭くなってきたこともあり、酸素吸入器は、熱に弱いのでオイルヒータから離そうとしたら、処分したいモノが出てきてしまいました。


 どうも、ボクです。


 ある程度、書籍を処分をしたのですが、残った書籍類は必要な部分を自炊するようですね。 面倒なんだよねぇ、時間が掛かるし。 面倒くさいな。

 あと、市販の CD と DVD をネットオフに売りに出したいな。 少しでも金になるなら頼んでみるかな。

 そう言えば、先週購入した「羽毛布団」が届きました。 今までの普通の掛け布団では重量があり、就寝中に重さによる骨や関節の痛みで目が覚めることもありました。 そのため、軽量なモノを求め羽毛布団を手にしたわけですが、どのくらい暖かいのかは良く判りません。 軽いことは良く判ったので、就寝中に目が覚めることは減りそうです。 

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid