DOCTORS 最強の名医

 DOCTORS 最強の名医というドラマが放送されています。 沢村という俳優や高嶋という俳優がやっていますが、人気番組らしいです。 ボクも見ています。 ほとんど、一発で病気が治りますからね。


 どうも、ボクです。


 医療のことは良く判りませんが、同じ癌でも外科的手術を施すと治るんですかね。 ドラマでは外科が主体であり、手術で一発治していくのが爽快ですからね。
 ボクの病気も外科的病気であったならと、この番組を見て羨ましく思います。 しっかりした病院であれば、もう治っていたかもしれません。 何故、ボクの病気が内科的なものになってしまったんだろう。
 このドラマを見ていると羨ましくなりますねぇ。 この病気が内科から外科に転移して、肺の中のモヤモヤも全て外科的なモノに変異していて手術摘発一発で全ての病気治らないかなぁ。

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid