もう一度、うどん屋へ行ってみた

 昨日行ってみたうどん屋ですが、今日も行ってみました。 下ろし大根かけうどんを食べてみたら、あの濃いつゆでも行けるかもと思ったからです。 でもね、メニューを良ーく見ていたら、


 どうも、ボクです。


 「かけうどん」と言うのがあり(当たり前田のクラッカーですな。)、これの写真を見る限り「ヒガシマルうどんつゆ」に似ていたので、頼んでみました。 かけうどんなので何も載っていません。 載せたかったのですが、天ぷらばかりで胸焼けしそうでしたので、一番安いかけうどん270円を頼みました。 実際に、ムカついた感じがあったので、今日はこれが当たりです。
 もう少し、みりんか何かが欲しかったですが、それなりにうまかったですね。 昨日は、温玉うどんでしたので、醤油掛けだったのかもしれません。
 
 讃岐うどん「讃香(さぬか)製麺所」
 下手な撮影で申し訳ないです。

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid