のんびりと片付け中

 病院から貸し出されてから、外出用酸素ボンベを初めて交換してもらいました。 ボクの生活圏内で食事購入だけに使ってですから、時間制約による行動範囲にも制約ができますよね。


 どうも、ボクです。


 一度、部屋の片付け等を始めたんですが、体調不安定で止めていました。 だけど、細かい普通の片付けでは足りないので、お金を払ってでも不用品を捨てることにしました。 理想は、モデルルーム風の清潔感というか生活感の無さです。

 DVD を ISO イメージに変換保存するために、HDD を購入していたのですが 1TB では足りない結果でした。 2TB を発注してしまいました。 購入したり、ツタヤディスカスで借りたものなのは、全て ISO に終わったのですが、自分で貯めた TV シリーズが結構侵略しています。 時代劇関連が多いです。 まぁ、これも片付けの一貫です。

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid