久しぶりに買い物に出ました

 久しぶりに blog 更新です。 さらに、買い物も行きましたが、食事関連の買い物だけではありません。


 どうも、ボクです。


 今、どうこうするわけではないのですが、欲しかったので Xperia pro のバッテリをポイントで 2 個買いました。 でも、これがメインではありません。 酸素ボンベ引っ張って歩いているので面倒です。 夏前ぐらいに買ったチノパンがもう合わないので、小さいサイズのものを買いに行きました。 ここ一週間でまた痩せたのだ。 測ってもらったらウエスト 70cm だそうで、ユニクロで売っていたチノパンは 73cm が最小だったんですが、これを 2 本を買いました。 次回は、女性もの購入でしょうか。

 もう一つの買い物。 先週の中頃、寒くなったので冬の掛け布団を出したんですけど、今のボクの体には重くて。 寝ていると、背骨とか捻れるせいか、節々が痛くなったりして、眠りの妨げになるので、どんなもんだか判りませんが、羽毛掛け布団を買いました。 軽くて、暖かいと良いんですけどね。
 気がつかないところに、あちこちに弊害が出てきますね。 気合いが入りそうなときは、マジで部屋の片付けをしてシンプルなものにしておかなくちゃ。 目標、年内一杯かな。

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid