決して使いやすい訳ではない mini pro

 退院してから、Xperia mini pro を調教していますが、こちらが調教しているような錯覚を覚えます。 以前にもお話ししましたが意外とキーボードは押しにくいのですね。 かつ、薬の影響で指先の感覚が変なので尚更なんですよ。 これは、豆粒のようですがポチポチ押せる ChaCha の方がやはり良いですね。


 どうも、ボクです。


 懸念していた音楽プレーヤは耳障りな音を出すことも無いようなので好感色なのだけれど、あの QWERTY キーのタッチが宜しくないのが非常に残念でなりません。 だけど、だからと言って他の機種 (国内外問わず) を買い増やすことは財政難であるため難しいので今ある機種で我慢していこうと無理矢理考えています。
 "Milestone2" は、購入エリアを間違えたのか、キチンと日本語化できませんので、現在は "DesireZ" を今日から触っています。 過去に "OpenWnnFricker" で電話着信が受け取れなかったので今回は、未購入の "ATOK" で利用しています。 何度か着信テストした結果、今のところ問題なかったこともあります。 こうして、色々な機種を触っていて微妙な好みで贅沢を言っているわけですが、自分の所有品との比較なのでご勘弁ください。 QWERTY キーボード付きと言えば、過去の "Treo Pro" など、良い機種もあるのですがこの時代では置いてけ堀なんで仕方がないですね。 手元に置いておくくらいでしょうか。 出来ることと言ったら。 と言うわけで、当面は利用端末がブレて行きそうですよ。

 Posted by DesireZ and Macky Blog Droid