白い侵略者の恐怖

 入院中と比べ、自室は誘惑が多く何かしら雑用で忙しかったり、布団に入って休憩してしまったりとしていまして、それなりにお疲れモード風です。 今年の六月に胸水が貯まって以来、匂いに敏感となり「炭の香りで消臭、ジャバジャバ」を置いておいたのですが、今夏の暑さからか中の薬液が無くなっていました。


 どうも、ボクです。


 その結果、ジャバジャバの濾紙から白いカビが放出されたようで、当ダイアリートップ画にあるダイアトーンのスピーカーのグリルに白カビが移ってしまっていました。 ショックでしたねぇ。 一応簡単に調べた結果、グリルだけに移っているようなのでバスマジックリンで洗って干してみました。 シャバシャバは、既に処分しましたので当面はカビないと思います。
 部屋にいない間、別のものが家賃も払わず、この部屋を占領しようとしていたんですね。 怖い、怖い。

 Posted by DesireZ and Macky Blog Droid