今月一杯で退院します

 昨日の採血結果とレントゲン結果が順調と言うことで、退院の話が正式に先生から出ましたので、入院の〆日が月末だから今月一杯で退院したいと申し出しました。 もう明後日の退院です。 急ですよね。 退院しても色々と心配事はあります。 一つ一つ向かって乗り越えられるものは乗り越え、付き合うものは付き合って行かなければなりません。


 どうも、ボクです。


 採血した血中の何がどう改善されているのかは良くわかりません。 ただ、時系列に並べられた数値を見ていると、良くなっているんだろうなという感じであります。
 ですが、レントゲン写真を見た結果には驚きました。 先週の写真とは異なることが一目瞭然で、目を疑いそうになったくらいです。 以前服用していた「タルセバ」は一週間ぐらいで驚かせてくれました。 今回の服用している「イレッサ」も徐々に効いていてくれました。 右肺のモヤモヤが前回の記憶写真と異なり影が消えてきていました。 左肺は胸膜の影で見えづらいのですが、こちらも減っていそうです。 肝臓に転移したものはレントゲンでは判らないのですが、先生の話では採血数値から肝機能数値が改善されていると言ってくれていますので、イレッサの効果を期待したいところです。
 果たしてこの薬で、根絶出来るのかは判りませんが、少なくとも進行を止めることが出来れば、それだけでも嬉しい人生に切り替わってくれるのはずなので、期待したいし頑張りますよ ;-)

 明後日からオモチャで遊べるぅー!! テレビが見られるぅー!! wktk

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid