退院後、Xperia mini pro 活用を最初に?

 退屈に任せてネットを見ていましたら、Xperia Pro が FOMA プラスエリアに対応しているとのこと。 それでは、どうも電波掴みの悪い mini pro はどうかと情報を探しましたが、残念ながら対応していないことが判りました。 この辺りが印象と使い勝手を悪くしているような…。 板橋の実家でも、病院からの入院手続き連絡の通話が途切れがちでしたし。


 どうも、ボクです。


 ですが、Xperia arc のラジオ部の何かプログラムをネットから探し出してそれを mini pro に焼くとプラスエリアに対応出来るらしいのです。 入院する直前に入手したのでほとんど使っていないので、退院したらまずはこれに挑戦してみようと思います。 全然、使わないで手放すのも寂しいですしね、大好きなキーボードがあるし (押しづらいけど)。 プログラム書き換えに失敗すると単なるオブジェ化するわけですが、自分のモノなので自由にさせてください。
 日頃嘆いている音楽プレーヤとしての音質とかどうだったのか忘れてしまっていますが、もしも意外と良いのならラッキーですし、確か完全な日本語版の表示だったと思いますし、もう少し使ってみたい機種だなと。 うまく動けば、無駄な浪費も抑えられるわけで、Xperia ray の購入はしばらく延期です。 でも、入院してから!? 老眼が進んでしまったのかピントが合わなくなっているので、mini pro の液晶サイズもキツいかもしれない…。 若干でも ChaCha よりサイズが大きかったことを望みます :p

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid