新しい体の変化発見に激しく動揺ちう

 昨日、あのような投稿をしたばかりなのですが、たまたまが切っ掛けで妙な体の変化に気がついてしまい一気に落ち込んでいます。 来週、主治医の先生にお願いして先生を紹介してもらい診察に漕ぎ着けたいと思っています。 一晩寝たので昨日ほどではないけれど、本当に動揺しております… orz


 どうも、ボクです。


 強引に話題を変えますが、退院したら改めてキャリア機を購入しようかなと考えています。 個人的に輸入物の "Xperia" は電波にシビアな印象を持つのですが、キャリアから出ている機種であれば無問題ではないかと言うことで。 狙う機種は "Xperia ray" 。 テザリングをするかどうかはまだ考えていませんが、音楽プレーヤにも力を入れているようなので、いつもボヤイている音質も改善されているかも…の期待です。 ただ、好きなハードキーがないことやスケジュール等の Outlook 同期が出来ないことに不安はありますけど。

 食事以外での水分補給に「リプトンのレモンティ」を良く買うのですが、今月前半はマンガで海賊船に乗り主人公の腕が自由自在に伸びる変なヤツラのストラップが付いていました。 ボクには不要なものなので捨ててきましたが、また同様のキャンペーンが始まりました。 これもセブンイレブン企画物のようですが、ガンダムロボットのストラップがついてきました。 欲しい人には堪らないと思うわけですが、不要な人には不燃ゴミが増えるなぁという感覚です。 だけど、販促に使うほどなので欲しがる人が圧倒的に多いのでしょうね。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid