こんなダイアリーにお付き合いいただきお礼申し上げます

 何を言っているのかといえば、ほとんど「闘病記」になっているこの「静かなる生活」の投稿内容をあたたかく見守ってくださる方々がいてくださるのが嬉しいなと…。 お礼を申し上げておかないとマズイなと。 そう言うことで、「皆様、どうもありがとうございます」。


 どうも、ボクです。


 「闘病記」でも内容を包み隠さず報告しているわけでは勿論ありません。 書かないことも当然あるわけです。 初めてこの病で入院したとき、治療や症状などの情報を集めるために病室でコソーリとネット三昧して調べていました。 そんな中、同じような病の方の「闘病記」をアンテナに登録してチェックをしていたりしていたのです。
 しかし、更新が途絶え気味だったり、内容が悲痛な詞で生死を綴ったりと見ていて辛くなってしまったのです。 最終的にはアンテナから外してしまいました。 ボクも今後、入退院をさらに繰り返しながら、いずれは同じようなダイアリーになると思いますが、ボク自身より親身になってくださっているお馴染み様方に、ボクが思ったようにここを見ていて悲痛で辛い内容が増えたなと思わせているのであれば申し訳ないなと思った次第なのです。
 元来、社交的な気質でないので自らが人に問いかけや発信をするなど滅多にないのですが、ダイアリーに書き綴る行為は性に合うらしく都合 7 年目を歩んでおりまして、これで何かを発散しているのだと思います。 発散していることとお陰さまで現在気分が上向きですので、悲痛と言う内容まで至らなかったと自分では思うのですけど、物事の捉え方や体調の時期的なものや綴り方でご心配をお掛したかと思うと今日のような投稿になってしまったと言うお話なのです。
 今後、投稿内容や生活環境の変化などあるとは思いますが、まだ、しばらくは存命していると思いますので、これからもご贔屓いただきますようお願い申し上げます。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid