横になるのが楽チンなのです

 しかし、やっちまった脇腹の筋、痛てぇよぉ。 歩くには少し楽になったような気がするけど、咳はダメだね。 咳しないよいうに堪えてはいるんだけど、出るとビンビンに痛い。 ホント、困ったよぉ。


 どうも、ボクです。


 自室に帰り、ベッドに横になるのがなんとも楽チン。 それでも、咳と痰切りが始まると涙が出そうなほど痛いです。 寝転んで楽になっても、変なことになった筋はすぐに痛みを思い出すようです。 困ったもんだ。

 インターネット上のどこかで見かけましたが、"Android" が "USB ホスト" をサポートするのはどうも "3.1" からのサポートらしいです。 "3.0" の現在のハニカムまではサポートなしのようです。 だけど、この情報から推測すると "hTC ChaCha" のような携帯電話系には採用されないのかなと。 無理にタブレットにしたくなくて、携帯電話の使い心地に "USB ホスト" を使って、仕事に使いたかったんだけどなぁ。 タブレット向けバージョンでは "Android アプリ開発" 諦めようかな。

 Posted by hTC ChaCha & Macky Blog Droid