またもや痛めちゃいまして :'(

 痰を吐き出すのに物凄い咳をすると言いましたが、その咳をしていましたら、左脇腹と背骨辺りで「ピチッ!!」という音がしたような気がしたら、左脇腹やや背中よりが痛てぇこと痛てぇこと。


 どうも、ボクです。


 ギックリ腰になった時のようにしばらく動けませんでした。 内臓が千切れたかと思いましたが内出血するような感じもないので、筋肉の筋を痛めたのでしょう。 咳をするとき庇っていたのですが、もうこの状態では庇いきれません。 アバラの左下というかアバラがなくなって背中へ繋がるすぐのところで、胸水のパイプを刺した辺りも変な痛みをするときもあるし左脇腹超危険区域に入りました。
 湿布を貼っていますがすぐカブレる肌なので困っています。 でも、当面の痛み止めは湿布か塗るタイプのどちらかであり塗り薬も買っておこうかな。 ちょっとした咳でも痛てぇので困りましたよ :S

 Posted by hTC ChaCha