確かに梅雨明けだわ

 最近は、2 ちゃんねるも自分のあんてなも覗かないことが多くなっているようです。 興味が薄れているのかも知れません。 一応それでも、何だかんだとブログは書き続けていますけどね。 ボク自身の報告はしているけれど、ほかの皆さんのブログ等お邪魔していないことが多いです。 体力なくして体調を悪くしてからかも知れません。 申し訳ありません。


 どうも、ボクです。


 シールド入手と AndroidVisual BASIC の開発環境の情報収集に出掛けてきましたが、ガビガビの日差しにノックアウトを喰らいそうになりました。 これなら、やっぱり梅雨明けですわ。 この病気になって退院以来坊主頭にしているので、今日は登山帽被っていますけど、ギリの日差しに近いです。 これからの日差しの強さ増強が怖いです。 夏バテに気を付けなければ。
 ボク御用達立川ビックに AndroidVisual BASIC との関わりを記述した本はありませんでしたので、社内で詳細は入手することにします。 多分、Open な Android OS なので開発用にプラットフォームの登録かなにかでプラットフォームを入手して、PC にインスコしてゴニョゴニョ(ここが不明であり肝と思う)すれば良いのだろうと思うのですが。 ボチボチと追いかけていきますかね。
 ビックカメラに寄ったわけですから、パソコンやケータイがワンサカと誘惑してきているはずなんですが鈍感になってしまったようで、今日は一切見ず触らずでした。 こう言う日が来ることも期待していたので良いことだと思います。 これで卒業しても良いのです。 国内じゃ、どんぐりの背比べなので興味ないし。 海外も機種更新や新機種開発サイクルは速くないし、散財が少なくて良いのです。
 久しぶりにお日様の下で、洗濯物を干しました。 お日様の香りってやっぱり良いですね。

 Posted by hTC ChaCha