ご冥福をお祈りします

 書いているのは 2011/07/03 ですが、初めてミック・カーンさんが末期癌で 2011/01/05(日本時間と思う) 亡くなられたことを知り、急遽この投稿を挟んでいます。
 ボクは特に "Japan" 時代のあの素晴らしいグルーブするベース音と独特の動きでステージ上を動き回りながら間違いなくマイクに戻りコーラスをするパフォーマンスが好きでした。 この訃報を知るちょっと前に 1983 年製作 SONY β テープの "Oil on Canvas" を見ていたところです。 ボクにとって 1-2 位の大好きなベーシストでありアーティストであったミック・カーンさんが享年 52 年で亡くなられたのが悲しいです。
 ボクも親父を見送ることができていたら、その位の歳でも充分としていいかも。 あと、数年ですけどね。
 ミック・カーンさん、ご冥福をお祈りします。

 Posted by hTC ChaCha