露と韓とは国交断絶、北方領土と竹島守れ

 韓国人が竹島を韓国領土に納めたいがために、バカ政府のために露にいいようにされている北方領土を視察するそうじゃないですか。 日本としてはバ韓を国内にいれるな。 さらには、露とバ韓と国交断絶を実施し、今日本にいる露とバ韓を強制退去させて、これらが日本のものであることを認めさせてから国交を始めてもいいじゃないか。 どうせ、これから日本が一つになって復興していくんだから、不必要なものは根こそぎ落として、きれいな日本国に他国も手を入れられる心配のない日本国を同時に作って行こうではありませんか。 今までの金の貸し借りも何もかもこいつらの国は断絶。 頭に乗ってくるだけだから、頭が出てきたらミサイル突っ込んでやれ。 そんなことしないと国の領土が減るよ、確実に。


 どうも、ボクです。


 ボクは勤めさせてもらっている会社に拾われ得てから良くも悪くも営業マンです。 20 年以上です。 それが、策士の上司の悪巧みでこの一週間製造にいます。
 試製品の動作確認を頼まれているのですがハードウェア(ファームウェア)の 動作確認ではないんです。 スタンドアロンでいる機器と言うのは今はなく、RS-232C や Eternet で通信出来るようになっています。 この通信テストをやってくれと言うことで、この一週間何がどう動いてどういう結果が出るのかを調べて、ようやく今日辺りでチェックシート作成も終わりそうです。
 もしかしたら、テストのための通信チェックの接続完成までいきたいと思っています。 RS-232C のラインモニタ入れとかね。 自分ではなんとか頑張ってきたつもりだけど、製造側の工程では 1 日くらい後ろに延びている雰囲気のようです。 だけど、実際にテストコースに入っていくともっと延びる可能性も秘めているし、逆に無難に進むのかも知れません。 まっ、やってみないと判らないってところかな。 なる早で終わらせないと、この製品が新製品として産声が上がらないのであります。 なんとか、会社へ行ける体調が続いているから助かっているけどね。

 Posted by Milestone2