東京電力が料金値上げを始めるなら断固反対っ!!

 今の東京電力にどのくらいの資産があるのか知らないけれど、福島原発の災害対策強化、停止炉作業日、賠償金などは「東京電力負担」でないと行けません。 額も大きいので政府に相談しながら、やりくりをしても「東京電力からの支払い」があるべき姿だと思います。 嘘つき東京電力だから監視機関を設けるのは必須です。


 どうも、ボクです。


 原発を停止することによって、電力発電量が足りなくなるということは当然発生するでしょうし、火力発電燃料を購入する費用がかかるのでその分だけ、値上げすると言うことなら渋々賛成するんだと思うんです。 だけど、大嘘つきな東京電力ですから(格付け四段くらい落とせば良かったんだ)、純粋に購入燃料費だけでなく、留めている役員以上の報酬補填やとりあえず一見落着風に見えたとき上層部は責任取って止めるとかあると思うんだけどその退職金補填分とか株だとか収集した色々なものの売却したものを買い戻すための費用とかそんなのまで含めた結果の値上がりをして来るんだ(あくまで主張では燃料購入費というだろうけど)、絶対っ!!
 絶対に、真面目に正義心持ってどんなことも対応しないと思うんですよ。 あれだけ、大きくなってしまった会社であり、そこで働いている人達が東京電力なわけですから、何かの形で身に付いた儲け主義が働くと思うんですよ。
 今の福島原発最前線の人達を除く、その人達を後ろでコントロールしている人から本社やよその支社などは罪の意識は薄いと思われ、信じられない内訳付きの値上げを決めてくるんだと思うんだよ。
 だから、それだったらオレは、「東京電力料金値上げ反対派」なのであります。 体調とか問題なければデモ行進に出ても良いと思っているくらいだ。

 'Macky Blog Droid' ですが、名前を間違えながらも 3 - 4 回使いましたが、もう少し成長してくれることを待つことにしました。 でも、もうちょっとの踏ん張りでほぼ完成すると思われ期待します。 無事に、成長するんだぞ、'Macky Blog Droid'。

 Posted by Milestone2