月一通院日です

 児玉清さんがお亡くなりになられたようで。 あの間から発せられる「アタック・チャーンスッ!!」が聞けないんですね。 首回りの細さはお歳から来るものと思っていましたが(メイクも元気そうなので)、胃ガンがら来ていたのかもしれませんね。 ボクも一昨年 74kg くらいで太っていたときに新調したスーツ、ブカブカです。 だって、今現在 60kg なんですもん。 身長と体重からのバランスはベターなんだろうけど。 何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

 アプリやデータなどを 'Milestone2' にほぼ移行完了したので、M2 をメイン機で使い始めました。 FOMA SIM も事務手数料 3k 払って micro から通常サイズへ戻して使っています。 機種には同じ OS が入っていても出来上がり使用や UI が異なるのでなれる練習中です。 練習中と言えば、はてなダイアリに投稿できる 'Macky Blog Droid' も中々クセがあるようでその辺に慣れるべく練習中です。 ボクはそもそも投稿文入力画面で投稿文を書くのではなく、'miniNoteViewer' などに原稿を書いてそれのコピペが 99% となるので投稿の仕方に大きな違いを見いだせませんが、投稿画面で文字修正や追加となると web ブラウザからの投稿は使いにくさが際立ってきます。 そういう意味でもこのアプリに期待します。 逆にマロニーさんがアプリを作ったと言ってネジ込んで来ても見向きもしないつもりです。 「予期せぬエラー」をもう見たくありませんからね、残念ですけど。


 どうも、ボクです。


 中々と咳が止まらず苦労していた正体がおおまかに判りました。 左肺に水が溜まっているらしいのです。 これが原因だろうということになっていますが、これで水を抜いて咳は止まるかもしれないけど、悪の根元は処置できないのでココが相変わらず悩ましく難しい問題なのだ。 入院前の体重が 73kg くらいで入院直前は 67 kg、現在 60kg となり変だったんですよ。 会社までドア・トゥ・ドアで約 6 分。 上り坂で、会社に着いても苦しくなった呼吸を整えるのに約 15 分くらい掛かっていました。 一日だけでしたけど、あのダンシングオールナイトの歌声が出るほどかすれもしまして。 色々な症状が出ていたものです。
 ここで、掲載するの初めてかな!? 結構、衝撃映像社っぽいね。
 左が今年3月、右が今年5月(今日)。 向かって右が左肺なのよ。
 
 これで入院して水を抜いてもらうとどのくらい楽になるのか楽しみです。 過度の期待は禁物ですけどね。
 答えが判ったとは言え、落ち込む話ばかりだよ。

 Posted by Milestone2 & Macky blog Droid