Macky Blog Dialy、今までの中では良さそうだけど

 Milestone2 を有事のために普段から 3G データ通信いわゆる'H' マークがつくようにしていると結構、バッテリがゴソゴソと減って行くのであります。 そこは、仕方のないことと考えておりますが、microUSB でのチャージをしながら本体の電池蓋のところだけ、ビリビリと超刺激的なエレキングが御登場しちゃうのであります。
 例えが下手で申し訳ないけど、裏蓋を中指で上下に擦ると横柄のヘアラインを撫でているように感じるんだけど、本来はブラックマット感塗装なのでヘアラインの感触はしないのだ。
 さ・ら・に・っ!!
 静かなところで、この状態で上下に擦ると、ブーン、ブーンとライトセイバーのモスキート版くらいの小さな音がなるのだよ。 このまま、触り続けると日本武道館近くにある何たら未来博物館のアンドロイド姫(愛知花博かなにか出てていた)と同じところへ収容されちゃうのかな。 恐いよ、エレキングレッドキング、殿様キングッ!!!!!


 どうも、ボクです。


 "Macky Blog Dialy" を使ってみました。 はてな表記法なんてしらないからいつもの通り投稿してみました。 初投稿のわりには上手く行きましたね。 あとは、作者さん次第。 もう少し野望があれば今のバグのようなものはこなれるでしょうし、面倒臭いからなぁと思えばこれでお仕舞い。 ボクとしては、もう少し踏ん張ってスムースログインくらいまでは行って欲しいな。 というか、実際にはこのアプリがなきゃダメってなところまで引き上げて欲しいんですけど。
 作者さんが判らないので、マーケットか何かから応援要望出してみようかな。 だって、今までのものと気合いが違うのは一目瞭然 なんだもん。 ここで、終わるのは勿体ない。

 今日はポケゲさんから Milestone2 の予備バッテリが到着する予定なんです。 今までの流れだとこんな風に周辺器が整い出すともう別のモノに気持ちが移っていたりするもんだけど、今のところ浮気は大丈夫な感じ。 何に使うか模索中(以前は真っ先にミュージックプレーヤ)だったけど、'SONY NW-S756' がいるから音楽はあまり関係無いのだ。 iPhone4 や WM 機にはない良いところが多々あるし、その反対も。 なんか、Milestone2 だと巧いバランスのところで立ち振る舞ってくれるような気がして、もう少しイジって見ます。 スケジュールと連絡先の情報は、Desire Z で Outlook を同期させています。 面倒臭いですけどね。

 Posted by Milestone2 & Macky Blog Dialy