嫌な感じの左目の奥

 昨日、今日と天気が良かったので初夏向け私服と下着を買いに出掛けたけれど、やっぱり義援金募金箱を持つものは、ボクの住む近くの駅や隣の駅にも居なくなりました。 やはり、GW 前に貰った多額の金を GW で使い込んでしまった罪悪感から、募金できなくなったんだろうと推測しています。 バカ野郎!! 貴様らなんかどうせ消費電力を抑えるようなこともせず、人からの金使い放題、電気使い放題なんだろう、えっ!? ホントにコンパ待ち合わせ場所になっているしな。


 どうも、ボクです。


 随分と身体も楽にしたいわけだけど、どうしても咳が出る。 今日は咳するときの空気が後ろに回るのか左眼球を後ろから圧迫するような眼圧が高いときの痛みあって、気分悪いこの上ないのだ。
 胸や背中回りの痛い痛い病は止め、眼球というのか頭蓋骨の中に何かしらの空気圧迫があるらしい。 副鼻腔あたりから漏れてくるのかな。 先生と相談しよう。

 Posted by Milestone2 & MiniNoteViewer