簡単な Milestone2 の印象

 もう一ヶ月前になるのかな、大きな寝汗をかいたのは。 なので寝具を洗濯しながら、簡単に日向と陰干ししました。 何もしないよりは良いのではないでしょうか。


 どうも、ボクです。


 巷では、WiMAXEMobile の共有通信機能を持つなかなか素敵な日本向けマシンが多い中、何故これを選んだのでしょうか。 まぁ、ハードウェアキーボードがあるからなんでしょうね。
 うまく、カレンダと連絡帳が同期してくれると心強いんですけどね。 あのぉ、L-04C も良いのですが SIM を入れず電源切っていたら、物凄い動作不安定なデバイスになっていました。 設定参考になれず、今までの物を思い出しながら調教中です。
 以前に購入した "Milestone" と今度の "Milestone2" は、真鍮と言うか金色メダル機からイブシ銀の銀メダルのトータル色となっており、十字キーが上下左右キーにそれぞれ独立したのでボクには使いやすいです。
 常に、"3G" 接続していたら、電池は一日もたないかも知れません。 今のところは、海外機だからワンセグもおサイフもないので、可もなく付加もなくって感じで普通です。 気持ち、若干動作が早いかもって感じ。

 Posted by Milestone2 & Mnviewer