ようやく体が動くように

 ようやく食べ物が喉を通るようになってきたので、それに併せて体が動くようになってきました。


 どうも、ボクです。


 docomo メイン回線 SIM を micro から等身大に、L-05A の SIM を microSIM に変更してもらって、iPhone4 に入れて遊んでみるつもりです。 通常の大きさに戻した通話用 FOMA SIM は、一週間ほど前に来宅しながら体調不良で触れなかった “Motorola Milestone2“ に突っ込んでみました。 3G を HotSpot に出来るらしいので、完全 MAX 費用で今月は使ってみようかなと思っています。

 貧乏キャラの上原美優さんが昨日自殺して亡くなったってことで残念ですね。 TV 上では変な妄想癖はありそうだったけど、基本的には明るく前向きな人だったように思っていたんだけどね。 オレはもう死んでもイイヤと思っているんだけど、オレの半分の歳で自殺するのは早すぎたんじゃないかな。 勿体ないねぇ。

 Posted by HT-01A & Tombo