「続・空蝉の中から」リニューアル

 ブログの構成が壊れていたので、元に戻したかったのだが、うまく戻せずにご覧のようなデザインとなってしまった。
 よって、今日からリニューアルということになる。
 これからもご愛顧のほどよろしくお願いしたい m(_ _)m
 文章体は、当面はこの書き方としていくつもり。
 書き方が書き方だから上から目線に見えるかも知れないけど、そのようなことはないのでご安心を。
 何故なら上に成れる器ではないし、成るつもりもないし。

 体力不足からくるのか、投稿文を書いている間に寝落ちすることが多いので困っているのだ。
 見たい、訪問したいブログさんが減ってくれて助かっている。
 たくさんあったら、途中で寝落ちして巡回できないからね。
 もう、このブログの世界も面倒臭くなってきたしどうしようかな。
 ツィッターフェイスブックなどはやったことは一切ないけど、やっぱりフォローなど色々面倒臭そうだから多分やらない。
 ここで、一人呟いている方がマシ。
 だけど、書き込みが追いつくかどうかも判らないので、追いつかなくなったら投稿継続はなくなるかも知れないことはここでお伝えしておく。
 どこまで、面倒がらず、寝落ちせずをこなせるかが投稿のカギであるのだ。

 Posted by HT-01A & Tombo