(;´д⊂) うぐうぐ、哀しかったーヨ

 自室へ戻ってきても “WiMAX WM-3500R“ がいつもの置き台に乗っていないのだ。
 電話でないから電話かけてブルブルさせることも出来ずかなり焦りまくり。
 机の周りを十分すぎるほど捜索し、いつも実家へ行くときはリュックで行くので中を十分すぎるほど捜索しようやく見つけた。
 (;´д⊂) うぐうぐ、哀しかったーヨ。
 何ていうか上手く説明できない荷物の間にあった。
 つまりは、実家にもいて WiFi やり放題が出来たってことでやんす。
 何だよ > オレッ!!
 (;´д⊂) うぐうぐ、ホントに哀しかったんだカダァ!!

 Posted by HT-01A & Tombo