あぁ、明日から飛び石連休なのね

 宿題一杯持って実家に帰るのだけど、果たして何%完了しているかだね。
 会社には偉い人という人が居まして、連休明け中頃から今の仕事と違うことを 5 月一杯やらされちゃうんだね。
 オレによっぽどの恨みツラミがあるんだろうな。
 会社や住んでいて自室まで訪ねてきて、人手が足りないので午後出てきてくださいと偉い人は言い残しましたが、体調不良は改善されずに出ていかなかったことなど数多いから、こんなところで陰湿なイジメが始まるんだよ、オレが必要とされる意味が分からないもん。

 ここではない「続・空蝉の中から」でお世話になっている、ブログでも面識あるのはこの人だけだとおもうのですが、先日、電話で話すキッカケがあったのでスマフォについてお話していたら、少しはブログ更新してくださいよ (`ヘ´) プンプン とお叱りを頂いてしまいました。
 ピカラ兄さん、ごめんなさい。
 平日は、静かなるボクの生活 をやっていますので見てください。
 静かなると言いながら好き勝手に罵声吐いてます。
 でも、ここは来訪者数もそのアクセス解析もコメントの受付やトラックバックなども一切無視。
 もう、ひたすらボクの書きたいことだけを書いています。
 昔ながらの書き方や構成なんかもある程度無視。
 好きにさせていただくブログです。
 ピリ辛兄さん、あっ間違ぉうた。
 ピカラ兄さん、少し機嫌良くなってくれまっか!?

 Posted by HT-01A & Tombo