今日は、新しい仲間を紹介するッス

 さぁ、みんな忙すいとこ悪いけんど集まってけれ。
 昨日がら来ている新しい子 “docomo HT-01A“ を紹介するべすた。
 
 今時、これ使うのけ!?
 と聞かれるなら、「んだ」と答えるべさ。
 なんたって、スペックでは見劣りすっだども、しっかりパソコンで認識できるファイルが一杯作れるところがいいんだなす。
 流行の iPhoneandroid と比べるど、動作が遅い感じがすっだども、シフトキーで文字選択でぎで、 “ctrl“ によるコピペ何がしが思いの通りなんだ。
 幸い、映像とがこう言うのでは見ねぇごとが多いす。
 公称 SDHC が microSDHC8GB までなもんで、容量が足りず音楽聞けねぇのす。
 だごで、音楽さ聞くのに “SONY NW-S756“ を買ったで、ケータイを二台持ちするょっか、この形での二台持ちが良いような感じさするべした。
 まぁ、音楽聴いでいる時ケータイがなると着信がしたのか良くわがんなぐなってしまうのではねぇがって、今から悔やんでいるけんど、それなりに風靡した過去の結構使えるんじゃぁねぇがと楽しみにすぃているんだ。

 Posted by HT-01A & Tombo