あぁぁぁ、やっぱ言う

 タートルって言うのかタートスって言うのかトータスって言うのか知らないけど、怒鳴って歌うだけしか出来ないオマエ。 SMAP の次にばかり出て来やがって。 しかも先の CM で東京ブギウギも貴様の汚い声のお陰で、昭和の初期の小粋さやパワーが腐ったではないか。 ASAHI CLEAR も不味くなったし。 もう、出てくるな。

 CM のことで言ってしまったので、もう一つ。 森高千里(字あってる!?) が世の中流行っているようで、そんなに嫌いではないのだけれど、サビになるようなところになると急に早口で歌うクダラない癖は一刻も早く止めてください。 作曲技法の一つだろうけれど、「愚」のプロとしては何者でもないと思う。 もっと、真面目に作曲して欲しい。

 Posted by L-04C and Written by MiniNoteViewer